dog-tag

バイオハザードシリーズ非公式ファンサイト、攻略情報やその他ゲームレビューなど

Page 2

バイオハザード6攻略/エイダ後編
373

バイオハザード6攻略/エイダ後編

エイダ編の後半です。何だか、エイダは年齢不詳・・今で言う美魔女ですね。スタイルが良すぎる。本当に、いくつなんだろう?と思いますね。レオンとの絡みも最後どうなるのか楽しみです。 目次 Capture4 Capture5
バイオハザード6攻略/エイダ前編
362

バイオハザード6攻略/エイダ前編

一匹オオカミ・・いや一匹オオカミ女子の登場です! バイオハザード4以降の久々の登場。レオンいるところ必ずセットになっているエイダさん。 レオンとの恋仲?は発展するのか?? 目次 Capture1 Capture2 Capture3
バイオハザード6攻略/ジェイク後編
389

バイオハザード6攻略/ジェイク後編

ジェイク編のCapture4・5をUPしました。元カノ・・が、しつこく追いかけてきます!ある意味バケモノ同士・・なのでお似合いかも知れませんね(笑)一方では、クリスとの絡みもありまして今後の展開が期待したいところです。 目次 Capture4 Capture5
バイオハザード6攻略/ジェイク前編
609

バイオハザード6攻略/ジェイク前編

ひねくれた~ボーイの初登場ジェイク君。 誰かさんと、そっくりな!! でも、本当は心優しいボーイなのです。バイオハザードシリーズの中では、一番の最強な男・・最強なんだよ! ってな訳で、ジェイク編を攻略していきます。次回はCapture4~5を予定しております。 目次 Capture1 Capture2 Capture3
バイオハザード6攻略/クリス後編
439

バイオハザード6攻略/クリス後編

バイオ6クリス編Capture4~5をUPしました。クリスはバイオ5の時より、かなり体を鍛えまくってますねぇ。マッチョぶりが半端ない!クリスが出てくるのが次回で最後・・って噂が?どうなんでしょうね?? 目次 Capture4 Capture5
バイオハザード6攻略/クリス前編
378

バイオハザード6攻略/クリス前編

バイオ6クリス編のCapture1~3までを攻略。残りは後日UP予定。 クリスはオープニングから荒れてます! 何故かピアーズが嫁に見えて仕方が無い・・。(笑) 目次 Capture1 Capture2 Capture3
バイオハザード6攻略/レオン後編
341

バイオハザード6攻略/レオン後編

レオン編のCapture4・5をUPしました。途中、他のキャラクターと交差するシナリオがあります。バイオ2の時と比べたら、レオン様もかなり出世or タフですねぇ。ラクーンシティーで起こった出来事がまだまだトラウマな印象です。エイダとの関係がどうなるかも、レオン編で楽しみなところです。 目次 Capture4 Captu...
バイオハザード6攻略/レオン前編
396

バイオハザード6攻略/レオン前編

バイオハザード6レオン編はオープニングから悲劇なムービーから始まります。 バイオハザードのキャラの中で恐らくレオンが一番人気のようです。 相変わらず、女性に甘い・・。これも、レオンの宿命ですね! 攻略はメモ的なものになっております!Capture1~3までをUPしました。 目次 Capture1 Capture2 Ca...
バイオハザード5攻略/クリア特典
647

バイオハザード5攻略/クリア特典

バイオ5のシナリオをクリアすると必ずミニゲームやその他特典がありますので、まとめてみました。 目次 ミニゲーム 主人公追加 コスチュームについて 難関度追加 無制限ロケットランチャー
バイオハザード5攻略/シナリオ後編
476

バイオハザード5攻略/シナリオ後編

バイオハザード5後編は、敵が多く出てくるので弾切れになりやすいです。比較的後半はシナリオが長いです。 キャプチャー6では最後のウェスカーとの戦いが凄い!やっぱり、クリス最強・・・。 目次 capture4-1 capture4-2 capture5-1 capture5-2 capture5-3 capture6-1 ...
Return Top